スポンサーサイト


黄砂がすごーィ(´д`)


一応まだ女子高生なguchi


ちょっと髪を染めましたあ





だけどもだっけ~ど・・・


気にくわない

のでまた染め染めします


3月1日の卒業式を終えて

なんだかぽっかりしました


ついに社会人なんだ~って。

自由になることは

その責任は全て自分にってこと。


なんですよね。



ウチも大切な人と美容師の資格を

絶対とるって約束をしました


いつかはその人と一緒に住んで

協力し合っていきたいって想います。




まづは美容師の勉強だああ


お知らせ

当サイトはtaとguchiで経営しております。
taとguchiも進学・就職をします。
このサイトも更新ができなかったり、
してしまうこともあるかもしれません。
たくさんの友達の輪として、情報板として
皆さんが書き込みを自由にしてくれたら
私達ta guchiも嬉しく想います。
自分の状況、悩みなど、たくさんの人の
書き込みを待っています。






スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

